逆援助交際の相手募集 : 逆援助交際

逆援助交際の相手募集 : 大人の逆援助

逆援助交際の相手募集 : 逆援助

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助交際体験談 割のいいアルバイトがあると誘われて

…自分 ♂ 20代後半 未婚 彼女アリ、相手 ♀ 40代前半 未婚 処女。
ラインで知り合った女の子に割のいいバイトがあるけど興味ないかと言われる。
怪しさ満点のこの話の流れに、ビクビクしながらも話を聞くだけは聞いてみる。
会社の同僚が彼氏いない歴=年齢のアラフォー女性だという少々せつない話。
その女性が、お付き合いは無理でも一度くらいはエッチしてみたいということ。

逆援助交際でお小遣いを稼ぐ

知り合いに頼むわけにもいかず、ネットで知り合った俺に相談したという流れ。
一応、逆援助交際というカタチでお互いが気に入れば継続も。もちろん承諾。
セックス出来て、人助けして、さらにお金が貰えるなんて美味しすぎる仕事。
で、当日。出てきたのはひと目見て納得という感じの女性。でも俺、ガンバル。
初エッチを済ませ、俺的には継続もアリだったが向こうは不可。落ち込む俺…

お金がない男性の必勝法とは

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示